忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポプとか指とかやってきたヨ。


ポ。とりあえずLv25残り4曲。
カリビアンビーツHとフューチャーHとヨーデルHと大河ロマンH。
交互連打とかラスト殺しとか勘弁して…orz
次はLv26をがしがしと埋めていくのだぜ。道果てしねぇ。

ランドバラッドH(23)フルコン(*゚∀゚*)GOOD3だったぜ!
オオミソカH(24)、ピアノトロニカH(25)ももう少しでフルコンできそうなんだけどなぁ…。

ギャラクシヴロック(Poralis)は解禁したけど、
まだロボリミとハンズアップ(Second Heaven)が出せてません(´・ω・`)
早く「三倍アイスクリ―――(゚∀゚)―――ム!!!!!」したい…。
しかし指からはポラリスか…。来るならあいのうたかIciclesあたりかと思ってた。
まぁ、あいのうたやアイシクルは隠し曲だしな…。

誰か超チャレスコア勝負しませんか。クラウンパンクN(21)あたりで。


指。ポイント足りなくてB4から上がれません('A`)まだ半分…。
光らなすぎて基本的にミュージックバーが真っ青なんですが…。
うーん、マーカー変えも検討してみるかなぁ。
でもデフォルトのが一番見やすい気もするんだよなぁ。

「あいのうた」が叩きたいのに出せません。凛花エクセなんかできるかボケ。
『あいのうた伝道師』ともマッチング出来ないし…うう、空気曲。肥塚王子なのに。
誰かーッ!お客様の中に『あいのうた伝道師』の称号を持っている方はおりませんかーッ!?
出来たらそれつけてオンラインやってくださーいッ!プリーズあいのうたーッ!


【ニコニコ動画】SUPER MARIO EVANS.
もっと評価されるべき。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< めいきんぐ。 HOME ちまちま。 >>
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [673]  [679
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]