忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸広さんは課金ガチャ限定と聞いてショックを隠し切れない僕ですこんばんは
え、Nないの…?Rしかないの…?課金しなきゃカフェパレ揃えられないの…?

俺の屍を越えてゆけ2関連の阿鼻叫喚が聞こえてきますね
あの神様やあの神様がヌエコサマやその旦那にメロメロだったりシンパになってたりとか
そのせいでストーリー進めると交神不可能になるやつがいるとかそうでなくてもちょくちょく天界からいなくなるとか
ヌエコサマがいないと進めないのに転生に奉納点かかったりそのせいでお目当ての神と交神できねーとか
足手纏いなのにPTに入れなきゃならねーのでその分子供たちを育てられないとか
家系図や素質ランキングにヌエコサマが堂々と載ってらしたりとか好きなもの嫌いなものまでヌエコサマ(鍋料理)に汚染されるとか
御世話役のイタチが全ての元凶ヌエコサマを恨んでいるかと聞いてきてYesと言ったら過去にこだわるなんてちっちぇえなとか言ってくるとか
進めるのに鍵必要なのに全然見つかんねぇとかフィールド見辛いとか
フリーズやバグもかなりあったりDLCのやり口がアレだったりとかいろいろ

こんな俺屍やりたかねーです、Vita持ってなくてよかった…持ってたら確実に買ってた
マイダーリンおぼろ幻八様と十文字聖夜様は今のところヌエコ親衛隊には入っていないようで安心しています
しかしやた様はあかんやろ…あの人がどれだけ多くの一族に貢献しプレイヤーに愛されてきたと思ってんだ
俺だって散々お世話になったしPSP版では4段階目の台詞聞くまで交神しましたよ、それなのにこんなのないでしょうよ
あと個人的にはちっちゃ発言が許せませんね、復讐のために呪い覚悟で復活した一族に何言ってんでしょうかこのドブイタチ
アレの半身とはいえ一族を見下す発言がなかったイツ花はとてもいい子だったのだと実感
今後聖夜様がヌエコシンパになったりしませんよーに、しませんよーに

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれしか評判よくないね~
そういや、我が家にウィユーきました(笑)からの、右利きゼル伝w仕方ないからやるかと思って(・ω・)
しろい 2014/07/23(Wed)23:34:02 編集
Re:無題
おお、WiiUいいねー
ゼルダ無双とかオープンワールドのゼルダとか出るから楽しみだな
【2014/07/26 01:41】
<< ぺるきゅー。 HOME Re: えむます。 >>
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]