忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月中旬からすまぽんゆーざーになりますた
FGOがやっとこプレイ出来て感無量

しかしまぁ話に聞くガチャの渋さはガチですわ
無課金でちまちま溜めた石で累計50連+呼符20くらい回して金鯖0
円卓礼装が欲しくてそのためだけに夏後半30連しましたがかすりもしませんでした
ちなみに金鯖確定の最初の10連で出たのが上姉、無論ベンチ直行
なのでウチには金鯖が上姉と夏イベ配布の殺師匠しかおらんのです、修羅の道すぎる
最初にダビデと牛若が出ていなかったらと言うのを本気で考えたくない
ダビデさんマジ優秀ですわ、CV中村の爽やか畜生イケメンというキャラの完成度も含めて
ストーリーはAP半減中にフレ頼りで5章までクリアしましたが6章は序盤からしんどすぎたので1話止まり

剣ランスロットさんマジで欲しいです彼のために始めたようなもんなんです
いやアルジュナ実装前はアルジュナ目当てでしたがキャラ付けと扱いがカルナ△要員すぎてドン引きしたので
とりあえずマシュの中の鯖は自分が認知されてるだけでもランスに頭上がらない存在なのを思い出すべきだと思います

以下メモ

拍手





現在の主要メンツ
剣☆3◆カエサル(再臨2/宝具1)
 動けるDEBU。この人が来るのを待ちわびた。剣ジルはアレだし。
弓☆3◆ダビデ(再臨3/宝具4)
 強い豚。神、いわゆるゴッド。拙宅の大黒柱。イリヤイベでホムベビ入手したのでやっと再臨3へ。
弓☆3◆エウリュアレ(再臨2/宝具4)
 男剣狂絶対殺すウーマン。魔境☆3弓の一角。6章対策に育成中。
槍☆3◆クー・フーリン[槍](最終/宝具1)
 みんな大好き槍ニキ。夏イベの交換アイテムが再臨に優しすぎたので一気に最終へ。
槍☆3◆クー・フーリン[プロト](再臨1/宝具3)
 プニキ。実はこの人の方が先に来た。なお一番最初の槍鯖自体はディルである。
騎☆3◆牛若丸(再臨3/宝具4)
 クレイジーブラコン。とりあえず衣装をどうにかしろ。宝具強化済みなので高火力。
騎☆2◆ゲオルギウス(再臨3/宝具3)
 壁鯖代表。メイン盾。拙宅でスキルLv6行ってるのはこの人の「守護騎士」のみ。
術☆3◆クー・フーリン[術](再臨3/宝具1)
 キャスニキ。鯖ぐだ上位勢。スト限で宝具重ね辛いのが惜しまれる。
術☆2◆アンデルセン(再臨3/宝具2)
 ショタ子安。低レアサポ鯖筆頭。拙宅の☆2で来たのが一番最後。
殺☆3◆風魔小太郎(再臨2/宝具4)
 メカクレカワイケメン。星じゃらじゃらして楽しい。花江っち結婚おめでとう。
殺☆2◆呪碗のハサン(再臨3/宝具4)
 ジャスティスハサン先生。天使。高確率即死のリーサルウェポン。
殺☆4◆スカサハ[殺](再臨2/宝具5)
 拙宅の希少な金鯖なのだがキャラ的に好きになれず使いたくねぇと言う心理的要因が大半で半端育成。
狂☆3◆呂布(再臨3/宝具1)
 飛将軍。この人が来るまでエイリークがメインバサカだった。
狂☆3◆清姫(再臨2/宝具2)
 クレイジーサイコストーカー。イリヤイベ用に育てたがあんまり出番がない。

今後育てたいメンツ
弓☆1◆アーラシュ(宝具5)
 ステラァァァァァ!!
槍☆2◆レオニダス(宝具5)
 対弓殺用盾に。
槍☆3◆ヘクトール(宝具3)
 拙宅唯一の全体槍宝具。
騎☆3◆メドゥーサ(宝具1)
 全体宝具。
術☆3◆バベッジ(宝具1)
 ロボはロマン。
狂☆3◆ダレイオス(宝具3)
 清姫よりこっち優先したかった。

そのうち欲しいメンツ(手に入るとは言ってない)
剣☆4◆ランスロット[剣]
 来てくださいホントお願いします。
弓☆3◆ロビンフッド
 圧倒的宝具火力。
弓☆3◆子ギル
 使い捨てじゃない全体弓宝具。
騎☆5◆オジマンディアス
 テラ子安。
術☆3◆メディア
 圧倒的回転率の単体術宝具。
狂☆5◆クー・フーリン[オルタ]
 ニキカルテットを並べたい。

再臨素材メモ ※は非優先
ダビデ:心臓3 八連8
牛若:ランタン7 八連8
ゲオル:頁5 蹄鉄6
キャスニキ:爪4 歯車8
デルセン:歯車5 蹄鉄6 ※
呪腕:塵10 ホムベビ6
呂布:爪4 塵16
カエサル:歯車7 頁4 ※
下姉:逆鱗3 塵7
小太郎:塵13 八連4
プニキ:塵10

塵と歯車と頁とホムベビが足りない…
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2016。 HOME 2015。 >>
[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]