忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズェピアアアアアア!!俺だあああああ!!吸血してくれえええええ!!


現在ワラキアの夜が絶賛マイブーム。マジ大好きだ。
格好いいし可愛いし人外だし慇懃無礼だし狂気だし紳士だし不憫だし熱いしなんかもうどうしてくれよう。
最期のあの台詞で一気に堕ちたわホント。哀しすぎるよズェピア。


ラストシーンの

「足音を残して、ワラキアは段々と小さくなっていく」
「ソレは小動物のように、くるりと、愛らしく私に振り向いた」

この表現で

わらきあ

『小さくて愛らしい』これを妄想した自分がもう駄目だと思った。



 ----- ※実際の表現※ -----

 仮面のような顔、洞穴の眼から流れ出す血液。
 すでにソレは人のカタチをしていなかった。
 ただ、際限なく流れ落ちる血液の柱と、その上に泣き笑う仮面があるだけ。

「ち。ごぼごぼごぼごぼ。ち。だらだらだらだら。
 ち。どろどろどろどろ。ち。どくどくどくどく。ち。血?血!
 ちーーーーーーーーーー!」

 びしゃびしゃと足音を残して、ワラキアは段々と小さくなっていく。
 仮面だけはそのままに。
 血の柱は刻一刻と小さくなっていく。

          ---(中略)---

「────?」

 ソレは小動物のように、くるりと、愛らしく私に振り向いた。

 --------------------



弟2との会話

(*`・ω・)「ワラキアああああああああああ!!!!!」
(;゚Д゚)「何イキナリ」
(*´ω`)「ワラキアの夜ってキャラが可愛くて格好よくて萌え萌えで可愛くて可愛くて可愛(ry」
(;゚Д゚)「ふーん…どんなキャラさ?」
(*´ω`)「メルブラってゲームのキャラで吸血鬼でタタリで本名ズェピアで(ry」
( ゚Д゚)「敵なの?悪者?」
(#`・ω・)「狂気ってるし人殺しまくってるし敵は敵だけど元は悪い人じゃないんだよッ!」
( ゚Д゚)「ほほう。で、どんなツラしてんの」
(*´ω`)「こんなん」(メルブラのワラキア動画)
( ゚Д゚)「お、イケメン。許す!」
(;´ω`)「それでいいのかお前(我が弟ながら)」
(;゚Д゚)「けど台詞怖いなぁ」
(*´ω`)「だがそれがいい。狂気じみた台詞にも哀しい理由があるんですよ?」
(;゚Д゚)「ふーん…」
( ´ω`)「ちなみにワラキーの中の人は三國無双の関羽&魏延です」
(;゚Д゚)「マジで!?」

イケメンなら仕方ない。


そういえばシオンの「アトラシア」は代々のアトラス院の院長に与えられる名なんだから
(シオンはまだ『次期』院長だけど)
ズェピアも生前アトラス院長だった頃はズェピア・エルトナム・アトラシアだったんかな?
…ズェピアだった頃の瞳の色って何色だったんだろう…。
直系子孫のシオンが紫だから紫と見るのが妥当なんだろうか。
つーか何で眼を失ったんだろ?タタリ化した時に失ったんだろうけど…。
それとも滅びの運命を見たくなくて自分で抉ったのかな。オシリスの砂も眼を閉じてたし。
でもVシオンが紅い眼になって血の涙流してるしなぁ。うーん。

ほんと知れば知るほど好きになるわワラキア。そういうキャラっていいよね!
いわゆる一つのギャップ萌え!ってやつ?
古泉とか由良とかログナーもそうだけど、
普段飄々としてたり紳士的だったり理知的だったり笑みを絶やさなかったりするのに
実は辛い過去とか複雑な事情があって、でもそれを基本的に表に出さないってのが良い。
そんなキャラのふとした瞬間の心情吐露とか感情爆発がたまらなく好きだ。



PSPのアーカイブスでFFT買っちゃったぜー。
盛大にアミノさんの影響です、本当にありがとうございました。
以前抽選で当たったウォレットがちょうど1000円分あったんだよね。
使い道迷ってたしこれでいいかなって。
あーでもゼノギアスとか玉繭物語とかポポロクロイスでも良かったかな…。
FF7もいいけど、高いし容量食うんだよなぁ…。



【ニコニコ動画】マイベスト槇原メドレー1
タグ【槇原敬之】内の再生数5位になりました(・ω・)

ちなみに上から

鶴屋さんでもう恋なんてしない
アンパンマンで世界に一つだけの花
鶴屋さんでどんなときも。
長門有希でHungrySpider
マイベスト槇原メドレー1

でした。
キャラ名使ったピッチ変え死ねばいいのに…ナンデモナイデスヨ
本家PVや手書きPVに負けるのは分かる。シングル動画に負けるのも分かる。
原曲使ったMADやアイマスPV、VOCALOIDカバーに負けるのもまだ納得する。
だがキャラ人気利用したピッチ変えに負けんのは納得いかねー。



smooooch・∀・のパロディ動画で「この曲って東方?」って言ってる奴何なの?死ぬの?
何でもかんでも東方に直結ですかおめでてーな東方厨。



自閉症テスト 大学生平均20点 社会人平均18点 自閉症33点以上
あなたの得点は40点です。

社会的スキル 8点
注意の切り替え 10点
細部への注意 9点
コミュニケーション 10点
想像力 3点

どう見ても閾値越えです本当に(ry

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おふっふー。 HOME GENOウイルス >>
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [673]  [679]  [677]  [675]  [674]  [672
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]