忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10個バトン】

* このバトンは以下のルールを守って下さい
* 回されてから3日以内に回答すること
* 嘘偽りなく答えること
* アンカー禁止
* 回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
* 守っていなければ罰ゲームをやらせること
* バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと


■あなたの名前は?
 黒風。黒風貴臣。くろかぜタカオミ。
 激レア別名義で星海ヒカル。ほしみヒカル。マジ使うことねぇ。

■あなたの歳は?
 21。

■好きな芸能人10人

 大泉洋、ウッチャンナンチャン、ナインティナイン、キャイーン、ネプチューン

 お笑いコンビ・トリオで大方埋めたった。芸能人とか知らんねん。

■好きな食べ物10個

 まぐろの山掛け、ヅケ丼、刺身、寿司、しょうゆラーメン、
 山掛けうどん、納豆巻き、茶碗蒸し、シチュー、シュークリーム

 まぐろ大好き。北海道はメシが美味い。

■萌えポイント10個

 ・人外 ・白衣 ・軍服 ・眼鏡 ・性悪
 ・紳士 ・狂気 ・鎖骨 ・妙なこだわり ・困った顔がたまらん

 要するにクルルとワラキアが好き。笑顔の狂気とか大好物。

■萎えポイント10個

 ・ひたすら我侭を言う女 ・デレ9:ツン1のツンデレもどき
 ・CV釘宮理恵 ・CV平野綾 ・CV水樹奈々
 ・本筋とは関係ない部分を延々見せられる
 ・情にほだされて復讐心や殺意が薄れる
 ・能力者同士の戦いに第三勢力が武力介入
 ・俺の大切な人は死んだと思ったがそんなことはなかったぜ
 ・お気に入りキャラを活躍させたいがための主人公交代

 萎えポイントというか萎え展開。種運命は漫画が原作です。

■好きな曲10曲

 ・ココロノコンパス/槇原敬之
 ・本気の嘘/織田かおり(WILDARMS XF/OP)
 ・ResistanceLine/麻生かほ里(WILDARMS 2nd IGNITION/OP2)
 ・花/樹原涼子(俺の屍を越えてゆけ/テーマソング)
 ・ひとり/中島美嘉(DRAG-ON DRAGOON2/テーマソング)
 ・気まぐれな風向き/WATER STAND(CS pop'n music7/イノセント)
 ・雫/あさき(pop'n music12/ラメント)
 ・neu.../少年ラジオ(pop'n music15/ニエンテ)
 ・ピエロのままで/good-cool ft.ATSUSHI from NEW ROTE'KA(pop'n music17/クラウンパンク)
 ・Evans/DJ YOSHITAKA(jubeat)

 いっそ全部音ゲー曲にしようかとも思ったが自重した。
 つーか10曲じゃ足りないって絶対。

■好きな飲み物10個

 水、ホットミルク、コーヒー、緑茶、番茶、はちみつレモン、
 アクエリアス、カルピス、りんごジュース、ピンクグレープフルーツジュース

 ピンクグレープフルーツジュース、高校の購買にありました。
 嫌いな飲み物は酒。飲酒撲滅。

■今欲しい物10個

 金、画力、文章力、語彙、会話力、体力、記憶力、魔力、
 くじけぬこころ、対人恐怖と人間不信を払拭できる魔法のクスリ

 正直な話、対人恐怖・人間不信とは一生よろしくやっていかなきゃならないと思う。

■放棄した方への罰ゲーム
 よく食べよく眠る。

■回す人
 30*0.5=15か…。30人マイミク居るけど、半分以上がその場の勢いなんだよな…。
 つーか約半分が>>312の縁ってどうよ、俺。
 マイミクをフォルダ分けしたくてもどんな縁だったか忘れてるから困る。

 ・ふーげつさん ・ときわ ・ミナキさん ・ちぃさん ・ひなみさん
 ・先生さん ・うなぎさん ・ゆN@N@さん ・なたねさん

 足跡を振り返った結果がコレだよ!!!
 どう見ても15人に達していません。本当にありがとうございました。
 仕方ないので、マイミクリストから残りをセレクト。

 ・うぱ ・瑠輝さん ・理宇さん ・ファッテンさん ・散るさん ・いなックスさん

 まぁ余裕があったら程度でどぞ。



久々に訓練所のディアブロスやったらやたら小っさく感じた。オフ会のせいだろか。
酒場メンバーとディア狩りに行くと高確率で金冠級のが出るんだよなぁ。
先日のオフで行ったG級マ王でも最大更新したし。既に金冠なのに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちまちま。 HOME おふっふー。 >>
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [673]  [679]  [677]  [675
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]