忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ北の狩人酒場のオフ会でした。
まぁいつもどおりの感じというか、いつもどおりの感じでした。
具体的にはクエ消化と素材集めと武器縛り・条件縛り。
武器縛りでヘビィボウガンが出てラオートを使うという暴挙。申し分なくKY。
だってキリンに散弾バラまくかヴォルを貫通ハメするかしか使わんのよヘビィとか。
ラオートは強いって言うから一応武具揃えてあるけど全く使いこなせねーしな。
無属性武器縛りとか言われたらトゥーカやアーティ担ぐわけですよ大剣士だもの。
ともかく皆さんに手伝っていただいてG★3[異常震域][破壊と滅亡の申し子][最後の招待状][砂上の大決戦!]に
クリアマークをつけさせていただいたので、G級クエスト全消化と相成りました。
(ミラ3種は自分では出してないですが、以前酒場オフでクリアさせていただいたので)
あとは上位紅龍・祖龍と村最終[モンスターハンター]を残すのみですが
ぶっちゃけクリアできる気もやる気もないのでレッツ後回し。
オールナイト組は頑張っていたみたいで。楽しかったようで何よりです。

自分はオールする体力もないんで、定時(6時)後はそそくさとゲーセンですよ。
ロボリミが超良REMIXだったんでさっさと解禁したいんだけど、解禁が遠いよ…。
ちまちまLv25を埋めつつ、新曲プレイしつつ。ルナティックN(18)BAD2。吐血。
HS間違ってうそつきNに抹殺されるわ(遅かった)、ラメントNで死に掛けるわ(早すぎた)。
ユビートはやっとしぐしぐ黄とエヴェンス黄クリア。700kギリギリのCランク。
エヴァンス黄の乱打楽しいけど、指と眼がついていかない…。
サビ前の大回転上手く取れないんですがどうしたらいいですかね。
Icicles黄のスライドも楽しい。てれれれん♪ どっちも赤には手が出せないけどね。
Lv8以上はオンラインプレイじゃないと怖くてやる気しないのぜ。
3人集まって他2人がスコア950kクラス、自分ひとり700kとかザラ。
B3昇格条件は満たしてるんだけど、ポイントが足りないんだよなぁ。
B2昇格条件の[ランクSを30曲]はあんまりにもコンマイ。
B1とかA4の昇格条件の方がよっぽど簡単じゃねーか!
どの音ゲーでもスコアがアレなんだよなぁ、俺…。クリアラーの極みだぜ。
そういえばユビート次回作が8月稼動らしいですね、楽しみ!



5月23日は[キスの日]だったらしいです。
ちくしょう!イベントにかこつけて何か描けばよかった!
星黒とか0102とか翼死とか由良森とかアシュ睦とかなんかそういうの!
雷×大御所でもいいし新主でもドロクルでもいいですが!
FC劇場の新刊が見たいです先生!つーか出るんですか!?出なかったら泣くよ!?

5月30日はズェピアの誕生日。何か描こう。絶対描こう。超高らかに叫べ大好きだと。
pixivにageて閲覧数1(自分)とかでも悲しくない。だってそんなもんだって分かってるから。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ばとーん。 HOME わらきあのよる。 >>
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [673]  [679]  [677]  [675]  [674
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]