忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任天堂社長岩田聡氏の訃報を聞いて昨日一日テンションが地を這っていた黒風ですどうも

「社長が訊く」や「ニンテンドーダイレクト」等で親しみを持つユーザーも多かったであろういわっち
がんの手術から1年、社長が訊くの再開が最近
まだ55歳、山内前社長が85歳で亡くなってまだ2年
あまりに早く、あまりにいきなりすぎる
次のニンテンドーダイレクトでも森本さんと並んで「直接!」していたり
しれっと社長が訊くが更新されているような気がしてならんのです

7/11に亡くなったということは、うちの母親の誕生日はいわっちの命日ということに…
そしてこのタイミングで届くクラブニンテンドーの特製タッチペン

R.I.P... 任天堂の偉大な社長

拍手

PR
ねこと、にかいめの、おわかれしました。

拍手

もういっぴきが、さきにいったこのところに、いきました。

拍手

検非違使から長曽祢虎鉄を分捕り、イベントで博多藤四郎を無事入手
残るは明石国行ただ一振りとなった黒風ですこんにちは
長曽祢さん初ドロップの後に二回くらいぽろっと出ました、物欲センサーですね分かります
とりあえず地下100階目指してずんどこ潜ってますが金ぴか槍めっちゃうざいですね、やたら速いし妙に硬い
これが京の都で猛威を振るっていると噂の高速槍ってやつなんですかね

ファイアーエムブレムif』楽しみです
何と言っても主人公が信長くんですからね、ええ
それで執事に諏訪部さんですよ、紅茶と言ってはいけない
白夜予約完了です、もち暗夜も第三ルートもやるですよ
FEには『覚醒』から入ったクチですが超楽しかったからね、クロムとソール大好き
ISはクロムさん冷遇をいい加減にしやがってください、ネタキャラ扱いは正直うんざりです

Fate/Grand Order』もやりたいけどスマホ未所持の俺
CV:信長の新アーチャー(アルジュナ説多数)(ノッブではない)がかっこいいんだよなぁ
いかにもアーチャーって感じの大きな弓持ってるのとか、黒い肌と真っ白な衣装のコントラストとか良いよね

拍手

4月25日に三日月宗近、5月8日に小狐丸を鍛刀した黒風ですこんにちは
残るは長曾根虎鉄と明石国行、とりあえず長曾根さんを虎鉄ドロップキャンペーン中になんとか入手したい所存
レべリングと検非違使狩り優先なんで夜戦オンリーエリアまだ行ったことないです、明石さんが遠い

こちらが黒風の入手済み刀剣リストになります
刀剣破壊されたことない安全運転本丸なのでこれで間違いないはず

最初期に長谷部さんが来たのは今思うと運命以外の何物でもなかったよね、今では現時点で唯一のカンスト刀剣です
初大太刀レシピで太郎さん来た直後にもっかい大太刀レシピでに次郎さん連れてきたときは笑った、仲良し兄弟やな
今まで1回しか出たことないのは三日月・小狐と平野藤四郎くらいかな…
平野は2-4と3-2を延々周回し続けても全く出なくてヤケクソ気味にALL90で鍛刀したら来たという訳分からん手に入れ方をしました
(厚もなんかそんな感じで鍛刀したら来たような思い出…その後検非違使が2回ほどドロップしたが)

長谷部沼で燭へし沼なう、くりへしも伊達サンドも好きです
スパダリ燭台切好きなのに自分で書くと長谷部片想いの悲恋になるのは何故なんだぜ(いつものことです)

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]