忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっぴきが、さきにいったこのところに、いきました。

拍手




16歳の、ちゃとらのめすねこ
捨てられそうになってたのを、上の弟が連れてきたねこ
美人だけどあんまりさわらせてくれなかった子

小太郎が死ぬ少し前から
顔の右側に腫れものが出来て
年寄りだから麻酔もできなくて

口元をこすって血が垂れて
顔の右側や前足が汚れて真っ黒になって
美人だった顔がぐちゃぐちゃになって

だんだん口が開かなくなって
物が食べられなくなって
水やミルクも飲めなくなって

一昨日の夜から動けなくなって
昨日一日頑張ったけど
今日の夕方に母さんが帰ってくるまで待って

お腹が動かなくなって
耳とひげが少しだけぷるぷる痙攣して

母さんと俺の目の前で
静かに亡くなりました

あんまり静かだから
死んだか確信できないで
でも抱っこしたらぐんにゃりしてた

16年も生きたから大往生だし
昨日一日でだいぶ覚悟できてたし
小太郎の時みたいにわんわん泣かなかったけど
やっぱり辛かった

うちからねこがいなくなって
なんだかすーすーするかんじ

おつかれさま
ミュー
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Re:かそう。 HOME いふ。 >>
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]