忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近「刀剣乱舞」に手を出し始めました

いや、噂はかねがね聞いてたんでどんなもんかなーと思って
最初見た時は鯖いっぱいだったんだけど
また覗いたら鯖増設されて空いてたからおーと思って始めちゃった☆(ゝω・)

今のお気に入りは「へし切長谷部」さん
たるさん!新垣樽助さんじゃないか!ソールさん!雁夜おじさん!
あ、一番最初は文系の人こと「歌仙兼定」を選びましたです
今欲しい剣は「大和守安定」ですかねー、市来さん!ドニキ!

ものの見事に声優でしか判断してない…なんという声豚
これはそのうち信長くんの剣とか出たら間違いなく欲しがる流れ
つぐつぐとか花江っちでもいいんやで?

拍手

PR
1/12は黒風の誕生日でございますわーわーぱちぱち。そして今更あけましておめでとう。

そんなことよりアニポケのヌメラくっそ可愛いですね、OPの進化シーンカッコいい
ファフナーも誰が死ぬか不安しかないし、デレアニは武内Pを中の人(17)共々愛でたい所存
武内P×赤羽根Pは大いに有りだと思います、大柄寡黙後輩×爽やかメガネ先輩とか美味しいです

マイブームを組み合わせたい症候群で主フラでBM2Kパロ考えたら
天使ファー・魔守フラヴィオ(聖守姫・天使ベル・天使クロエ)、ファーの聖守は姫、天使属によるナチュラルな悪魔属差別
とかなって設定の時点でどう頑張ってもフラヴィオが幸せになるルートが見えなくなりました、大団円とか完全に無理ゲー
なおオメガバース現パロとか考えてもαファーにβフラヴィオついでにΩ姫になってファーの番が姫でry
毎度のことだが何で原作で無理ゲーだからってパロに走っても救いがなくなるんや…
なんか「設定変えたぐらいでそんな簡単に幸せになれるわきゃねぇだろ」って思考になるんやなどうしても…

拍手

もうすぐ2014年も終わりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくし黒風は別に何事もなく年越し蕎麦を食い終わったところでございます。
単身赴任の親父が今日明日と泊まりの仕事で帰って来れんので実に何の変哲もない日常です。
2日には従妹家族が来ておせちとか寿司とか食いますが。

今年もいろいろありましたね。
ええ、猫が急に鼻水酷くなって飯食わない水飲まないで超軽くなって病院連れてったらひどい脱水で点滴受ける羽目になったとか。(12月話)
弟の彼女が弟の部屋でぶっ倒れて弟が呼んだ救急車に何も知らない俺と母がビビる羽目になったとか。(クリスマス前話)
最近のことばっかの上にロクでもねぇやな。猫は今だいぶ元気になりました。まだ軽いけど。

今年はなんかあんまり新しくハマったものなかったな。
SideMとダイヤのAとSSQ2くらいか。翼薫と降春とクリ沢と主フラくだしあ。あとアニメ怪ジョも良かった。
あとなんかビックリマン2000が謎の再燃しました。懐かしっ。アズールとダーツ大好きやで。
俺屍2の製作者と君嘘放送しなかったUHBは絶対に許さないよ。

冬アニメ何見るべかなー。とりあえずファフナーかなー。アニポケもヌメラ出るのが楽しみだ。
世界樹Vはいつ発売なんだろ。セカダンが3月だからその後だよなぁ。

ビックリマン2000のDVD化とかWEB配信とかされないかなー。
アズールの声、今だったら男性声優でもいいんじゃないかね。やっぱ妹と二心同体ってのもあるのかしら。
良いMAD見つけたので貼っときますね。

拍手

SideM、毎日11~16時の無料ランチタイムスカウト

→ 金 人 間

→ S R 【 緑 の 風 】 柏 木 翼




どういうことなの…。

いや知ってたけど。出るのは知ってたけど。
でもポイントスカウトですらない毎日スカウトで出るとか絶句だよ。
しかも翼。てんてるでもなく薫せんせでもなく翼。2枚目なんでチェンジできるよなんてこった。
MMM不可避ですわ…れべらげと信頼ageせな…。



世界樹、2層ボス前なう。
どこぞの仙水じゃありやせんがなるたけれべらげしてからボスに挑むCHICKENスタイルでございます。
FOEは青オーラになってからシバくもの。

シカ肉切れたので1-1でシカ狩り
→困惑のステップでフラヴィオ混乱
→ヤバいと噂の混乱ボイスを聞くべくみんな防御
→「やだぁ…っ!」「こわい…こわい…っ!」
→( ゚д゚)!?

これがフラヴィオの混乱ボイス…なるほど噂に違わぬ破壊力だ…。
おっさんの「やめろ…やめろォッ!!」も苦しい過去が想像出来てヤバい。

拍手

しんせかいじゅ2やってますフラヴィオかわいい
めっちゃたのしいですあとフラヴィオかわいい
GEOよやくとくてんクリアファイルのどやぺろフラヴィオかわいい
なにがいいたいかというとフラヴィオほんとかわいい

…ふぅ。
新・世界樹の迷宮2やってまーすよー。ストーリーでスタンダード。
体験版でグリモアマラソンしなかったから普通に始めても大して変わらんかったなコレ。
とりあえず転職は縛ってます。新1の時もそうだったけど。気持ち的に。

ファーさんもとい主人公は「アスカ」、別に惣流とか式波とかは関係ないです。横文字名前だらけのとこに和風名ぶっこむの好き。
ギルド名は大好きな競馬漫画「ダービージョッキー」に登場する馬「ラフカットジュエル」を訳した「荒削りの原石」、
料理屋の名前は名付けの時にうちの猫が側にいたので「虎猫飯店」となっております。全体的に勢いです。
みんなダービージョッキー読もうぜ。あとパンプキンシザーズ。

で。

なぁんでフラヴィオさんは特典クリアファイルでも特典CDの小ネタ漫画でも完全装備なんですかねぇ…?
元から薄着の主人公はともかく、おっさんもクロエもアリアンナもインナーだったり鎧オフだったりのラフな服装なのに!
なんで!フラヴィオは!いつもどーり!ジャケット!着てるの!!
辛うじて腕装備は外してるけど!!なんなの!?寒がりなの!?

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]