忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスせんぱいちょうかっこいい。(挨拶)

降春からダイヤのA沼にはまるというアクロバティックな入り方をし、色々あってクリス先輩素敵に落ち着きました
降春もクリ沢もマジ尊い…でも大正義沢村受けべったり師弟のクリ沢はともかく降春の供給少ないよがっでむ
降谷フェアリーやん?春っち天使やん?楽園やん?降谷の相手は御幸一強だからしゃーないんですけどね
そうしてオレフロの龍己(CV島﨑信長)と三国(CV花江夏樹)にわずかな潤いを求めるのであった
花江っち君嘘の公生役頑張れ超頑張れ


それはともかく「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」の体験版をやっていたわけですが
「クルミ入りライ麦パン」を作った時の会話イベントで黒パンの話題になり
「黒パンは美味しくないしすぐ固くなる」みたいな会話に対する選択肢がこれ



_人人 人人人人人人人人人_
> 武器に使えば良かったのに <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まさかのノーラネタである、黒パンは激硬黒パンにしてから気合溜めして敵に投げてジェノサイドする物
普段はネタ選択肢選ばない黒風もこれは選択せざるを得ない
黒パンの話題が出たときにちょっぴり期待はしていたがまさかマジでやるとは思わなかったぜアトラス
世界樹のアトリエアームズと呼ばれたノーラの続編出してくれてもいいんやで?

新1からPQを経てシステムがますます親切になってやりやすくなってます
あとフラヴィオくっそ可愛い、初登場時のへもかわ感が素敵
お前浪川好きだろとかいう声が聞こえてくるぜ、大好きですともルカリオとか番長とか芥辺さんとか


なんかメールでポケモンORASの体験版DLコード届いてますた
コロコロとかにDLコード付いてたのは知ってるけどクラニン登録者にも配られたのか

拍手

PR


やっと配信きたー!オルボワール ラララ おちゃのこさいさい♪
キャラデザはかわいいし動きも良いし脚本も丁寧で良いわぁ
暴力と流血は控えめになってるねさすがに、足に当たったビームとか原作だと足貫通してたしなー

そういえば昨日の「声優三昧ツヴァイ」の大トリで「逆光のフリューゲル」が流れたそうですねWasshoi!
個人的にはツヴァイウイングの曲は「ORBITAL BEAT」の方が好きだけどNE!
シンフォギアで一番好きな曲はやっぱり「Rainbow Flower」かなー
「君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ」「魔弓・イチイバル」「月煌ノ剣」「歪鏡・シェンショウジン」も好きだけども

拍手

今季見たり見れなかったりしてるアニメ。


「君だよ、君なんだよ」
…本誌展開知ってると胸が苦しくなるなコレ


運命きたぁぁぁぁぁ!!
ライバル機っぽいし活躍期待できますかねッ!?


どうしてこうなった。

拍手

AM 1:00頃

「サインライトチケットガシャやるか―、銀人間来ないかなー
 スマパレ神谷とか彩とか普段課金ガシャ限定のやつ来てくれてもいいんやで?」10連ポチー





金 人 間




S R 【 緑 の 風 】 柏 木 翼





( ゚д゚)



( ゚д゚ )




…まさか無課金で金人間拝む日が来るとは思ってなかったわ…
いや出るのは分かってたけど…俺リアルラック皆無だからさ…
ちなその次の10連でドラム春名×2と二枚目の咲を引いた模様、ありえん(笑)

やっと育成効率マシになった…長かったぞ運営ィ…

拍手

なんでノイタミナは道民いじめるんや…「四月は君の嘘」超見たいんだよ月マガ読者的に考えてッ!!
頼むからBSでやってくれよッ!UHBもアオハライドじゃなくて君嘘で枠取ってよッ!アオハライドはBS11で放送あったんだからさぁ!

SideMやってますが育成ホントキツイです…育成効率2倍じゃ足りないって…
育成かったるすぎて敬遠するせいでガラケー版開始からやってて未だにMMM一人もいないんだぜ…

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]