忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近上がってきてる『ピアノ協奏曲第1番"蠍火"』の動画で

「東方曲じゃないの?」
「東方っぽいメロディー」
「この辺オーエンに似てる」

とか抜かしてる腐れ東方厨

死ね。氏ねじゃなくて死ね。


【私が思う貴方バトン】

※正直に書くこと
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないで下さい

01.誰から回ってきた?
トキワさんちのリンさん

02.その人に初めて会った感想
何かほえほえの人が居るんですが誰このひと

03.その人を色に例えて下さい
深く考えず緑で

04.その人の好きなところを言って下さい
俺とダチやれる時点で懐の広さがトカゲの人を自軍に加える某魔法のテロリスト並み

05.その人の嫌いなところを言って下さい
思いつかん

06.その人を野菜に例えると?
…レタス?

07.その人を動物に例えると?
シナモン。え、動物じゃない?

08.その人を最初何歳だと思った?
まぁ同級なんだろうなと。

09.その人は何系?
強いて言うなら癒し系

10.その人は誰に似てる?
比較対象がない

11.その人はかわいい?かっこいい?
かわいいなんじゃね?

12.その人に向かって一言
最後に会ったのが半年ぐらい前だったか

13.バトンを回す人10人
別にやらなくてもいいよ。別に俺のことなんて書きたくないだろうし

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふくしゅう。 HOME わらきゃー。 >>
[674]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]