忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年あけましておめでとーございまース。初詣のおみくじは末吉でした。
昨日ブログ書かなかったんで2013年の振り返りをば。



2013年の3DS思い出きろく帳データ

1.ポケットモンスターX 249:09
2.スーパーロボット大戦UX 219:30
3.とびだせ どうぶつの森 165:12
4.ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 102:25
5.真・女神転生IV 85:58
6.新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 74:37
7.ピクロスe3 50:52
8.ピクロスe 19.35
9.ピクロスe2 17:32
10.ニンテンドー3DSサウンド 15:54

去年10月に買ったポケモンXが堂々の1位。
対戦とかしないけど育成はしてます。孵化余りをミラクル放流するの楽しい。
6位より上のゲームどれもコンプできてないんだぜ、こんだけやって。
あとピクロスやりすぎ。え、e4も買いましたが何か?

2014年発売のソフトで今んとこ欲しいのは6月発売のペルソナQくらい。
当面はポケモンでいいかなーって感じ。モンハンもやりたいけどね。
あとは時間泥棒と噂のソリティ馬もやってみたいかも。



2013年好きになったアニメキャラ

アンディ・ヒノミヤ(THE UNLIMITED 兵部京介)
...いいやつ。根が善人でどうやってもワルモノになりきれないいいやつ。かわいい。
竜ヶ崎怜(Free!)
...大会私物化しすぎ。スポーツマンとして底辺。県大会で負けた選手たちにリンチされても文句は言えない。それでも人間性的には5人の中で一番マシ。旧友組のための生贄になるために生まれたキャラ以外の何者でもないあたり存在が哀しみを背負っている。
レイジ(ガンダムビルドファイターズ)
...こっちもいいやつ。わがままなところもあるけど結構面倒見が良かったりするいいやつ。今後の展開が楽しみ。
山崎退(銀魂)
...今更オブ今更。土山とか沖山とか万山とか好きですどうしてこうなった。かわいい。MMDモデルの出来が良すぎる。

実はアニメは録画だけして見ないことも多かったりする。録ったら録ったで弟が見るから無駄にはならない。
冬はとりあえずノラガミ、後は信長さんが出てる奴。鬼灯の冷徹もちょっと気になる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ばーすでー。 HOME さんき。 >>
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]