忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3が最高だったゲーム

118 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2009/01/21(水) 21:10:33.73 ID:OVOo2RzI0
流星のロックマン3
ツカサが出ないのは残念だったけどな



>ツカサが出ないのは
>ツカサが出ないのは
>ツカサが出ないのは




(゚д゚)



ぶるああああああああああ!!!!!


1で初登場時から渚カヲル的美少年オーラでスバル(と女性プレイヤー諸姉)を魅了して
しかしカヲル君よろしく自分の秘密と敵であることを示して離別
ジェミニ(ツカサ/ヒカル)シナリオクリアしても結局ブラザーにはなれず
ラスダン前でスバルを庇ってジェミニにやられて
「今度こそ僕とブラザーに…」とか言ってたから
きっとクリア後にブラザーになれるんだッと期待していたら
クリア後のイベントこなしてもブラザーにはなれずじまい
2で今度こそブラザーになれるはずだと思っていたら
メインシナリオ中での出番皆無のクリア後のオマケボス扱い
闇人格・ヒカルを制御するために自分探しの旅してましたって何ぞそれ!?
しかもあっさりとジェミニ・サンダーに変身してくれちゃって
え?前作でスバルがジェミニ倒したの何だったん?状態で
あげく3では 出 番 が な い だと!!?(転校したらしい)


ざっけんなぁぁぁぁぁッ!!!!!(血涙


裏切ったな!!僕(とツカサ(ヒカル)好き諸兄諸姉)の気持ちを裏切ったな!!
信じてたのにッ!!3でツカサが救済されるってッ!!
カプンコの馬鹿―――――ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃ勢い余って絵も描くってもんですよ。
地球人状態なのに放電してるのはご愛嬌。それにヒカルだしイケるイケる(イミフ
コレ描くのになに苦労したかって、資料が激少ないんだよこのヒト。
攻略本(1・2)と公式サイト(1・2・3・アニメ)のどっこにもツカサの全身絵ないんだけど!?
ゲームのドットじゃよく分からんし…ジェミニ・サンダーの絵はあるのに…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・ч・)←3の情報を弟から聞いていたために3を買わなかった人
エグゼの光兄弟の話よろしく、あったりなかったりムラが酷いが、だからこそ、次こそは!と期待してしまうんだ。
ときわ 2009/01/29(Thu)16:45:15 編集
Re:無題
まさにじらし商法orz
【2009/02/15 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うらにゃー。 HOME やっとこ。 >>
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [447
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]