忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのねこが、しんでしまいました。

拍手

やってられっかボケェェェェェ(挨拶)

※愚痴日記です

拍手

前回の日記の後、3-4ボスドロップで燭台切光忠、3-3ボスドロップで和泉守兼定が出ました
欲しいのがピンポイントで出る事態に困惑なう
なおその後4-1通常ドロップで大倶利伽羅も出た模様

勢い余って燭台切の大百科作ったけど、流行りジャンルのキャラ記事作るの緊張するネ

拍手

大和守安定を無事入手し燭台切光忠と和泉守兼定が欲しい系審神者、黒風ですこんはんは
入手済みの太刀が山伏国広と同田貫正国というなんというかストロングスタイルな二人なので線の細い太刀が欲しい
三日月宗近とかも欲しいけどリアルラック的に無理だわな

相変わらずへし切長谷部と歌仙兼定のツートップで頑張ってます
あと小夜左文字が短刀の癖に鈍足パワータイプなのが面白くてついついテコ入れしてしまった
流石に一軍で使う勇気はないから二軍だけど

3-4初クリア時にまさかの岩融ドロップという僥倖
…今まで鍛刀に使った資源はなんだったのか
ランクアップ後は二軍の隊長として元気に敵を薙ぎ払ってます

拍手

<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]