忍者ブログ
やることなすこと上手くいかない。そんなヘタレの日常的妄想。全体的に身内向け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「準備は良いか?全ての恋する少女たちよ、君が次の『勇敢なお姫様』だ!」

プリンセスブライド<プリンセスブレイブ。俺的に。
プリブラも好きだけどね。エロゲのKOTOKOはいいなぁ(*´д`)

…コレの前にメルトの男性キーverのカラオケ作ったんだけど
作りながらメルトの本家歌詞をさっぱり覚えていないことに気付いたね。
思い出すのが辞メルトとか再翻訳verだったりして。
ワールドイズマインはもう春姉さんのBL is mineしか出てこないし。
ブラックロックシューターもやよいロイドverで歌詞覚えたし。やよいは可愛いなぁ。
ボカロの曲って歌詞が全く覚えられないんだよなぁ。
全体的にryoさんごめんなさい。

今日は札幌で北の狩人酒場のメンツと会ってきました。
(要は北海道在住モンどうファンによるモンハンオフ)
…遅刻したけどな。ま た 俺 か orz
楽しかったー。HR上げのお手伝いありがとうでした。いやマジで。
足引っ張りまくりでマジサーセン(ノ∀`)
言わなかったけど実は飯忘れたり肉忘れたりしてました。
シェン戦に至っては持ち込み無しでした。ボケてるにも程がある。
武器シャッフルでのチーム戦はキツかったス…。
一戦目:誇りをかけた試練 武器:太刀
武器は黒刀【終の型】。所持太刀の中で唯一の最終強化。
最初から紫ゲージなのに切れ味+1とかマジ無意味。けどそんな装備しかない(´・ω・`)
実は最後のナルガになるまで気刃切りの存在を完璧に忘れていたという。
もっとちゃんと使えてたら勝ったかも分からんね(僅差で負けた)
二戦目:マガジン 暴虐の轟竜 武器:双剣
そもそも一番強い所持双剣がマスターセーバーで、
そして鬼人化・乱舞の存在を1乙後に思い出し
最終的にはこちらの3乙で負けという。
…ま、アグレッシヴな武器だからまだ良かったです。
かりぴーとかボウガンが来てたらと思うと((((゚Д゚;;;))))gkgkbrbr
かりぴーの旋律なんか覚えてないし。
ボウガンに至ってはヘビィのナナホシ天砲しか持ってないし。
他にも何か色々あった気がするけどテンションが落ち着いた今は殆ど覚えてない。眠いし。

で、解散後ポプってきたわけですが。
…デンキマツリH、ゲージ空orz
スライドがきつい…餡蜜でどうにかなるのか?
ニューミュージックHは逆ボだしorz
相変わらずクラジャンHのBAD増え続けるしorz
ユビートは人がたくさんで並ぶのめんどくさかったんでやらなかとです(´・ω・`)
岩見沢帰ってきたら雪降ってやんの。積もるかね。

テンション上がると半トランス。夢見てる状態。
低い状態になると忘れる。だって夢だから。
哀しいけど、これ体質なのよね。
確か、狩りして、HR上げ手伝ってもらって、楽しかった?うん。
楽しかった、と思う。助かった、と思う。ぼやける。夢?
夢じゃないと思う。多分。現実?虚ろ。ぼんやり。
現実。分かってる。楽しかった。うん。思い出せない。
楽しかったことを覚えておけたらいいのに。

拍手

PR
<< 前のページ HOME [1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/31)
(09/14)
(12/31)
(09/28)
(07/15)
最新コメント
[01/02 しろい]
[01/01 ちる]
[07/23 しろい]
[03/06 しろい]
[02/10 しろい]
ブログ内検索

Copyight© 人生死亡フラグ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]